CIX、初日本語曲2曲を収録した1st EPの日本盤が10月に発売!

CIX、初日本語曲2曲を収録した1st EPの日本盤が10月に発売!

CIX、初日本語曲2曲を収録した1st E
Pの日本盤が10月に発売!

1st EPの日本盤発売決定

韓国超⼈気5⼈組ボーイズグループ、CIX(読み:シーアイエックス)。
日本デビューに向け、11月のショーケースライブが発表され話題の中、「HELLO Chapter 1. Hello, Stranger」(1st EP)のリパッケージ・日本盤が10月23日に発売されることが決定した。
CIX 関連動画
この日本盤には未発表2曲をボーナストラックとして収録。
1曲はデビュー曲「Movie Star」の日本語ヴァージョン。
そしてもう1曲は、日本語歌唱による新曲「My New World」。
いずれも世界初収録となる。
また、通常盤、初回限定盤は、新規撮り下ろしの写真をふんだんに使用。韓国盤とはテイストの異なるデザインやスタイルを楽しめる。
一方、FC盤は、韓国盤のパッケージに、レアな写真を使用したアクリルコースター2枚セットと、ポストカード5枚組が付いた豪華盤。無くなり次第終了となるので、ファンは予約必至だ。
日本デビューに向け、彼ら自身も初となる日本語歌唱に挑戦するCIX。この初の試みの完成形を、そして努力の成果を、この作品を通して感じて欲しい。

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着