久保田未夢

久保田未夢

i☆Ris 久保田未夢、1st写真集を12・
16発売「プライベートで旅行に行った
ときのような素の笑顔がいっぱい」

声優とアイドルの活動を両立するハイブリットユニットとして誕生したi☆Ris。 そのメンバー・久保田未夢さんが1st写真集を東京ニュース通信社から12月16日に発売することが発表された。久保田さんは「素に近い、 今のクボタが詰まっています。 ぜひ多くの方に手にとっていただきたいです!」とアピールする。

南国・セブ島で撮影された本作は、アイドル感満載のカットから、 大人っぽい表情、 また南国ならではのスキューバダイビングやプールでのアクティビティーなシチュエーションのほか、 実際に宿泊した部屋でそのまま撮影をした、素に近い朝の姿まで、 いまの久保田未夢さんのすべてが詰まった作品となっている。
久保田さんは撮影を振り返り、「本当に全部楽しかった思い出しかないです」と満足そうに語る。「 一人っ子なので写真は子供の頃からたくさん撮られていて…、 家族旅行に行くと、 とにかくママがいっぱい撮ってくれるんです。 それをアップするとファンの方は一番喜んでくれるんですけど、 今回の写真集での撮影はそれに近い写真が多い気がしました。 キメている写真もあるけど、 プライベートで旅行に行ったときのような、 クシャッとした素の笑顔とかも多い気がします」と紹介した。
なお、本書の発売記念サイン会は2020年1月25日に開催決定。その他、 生写真特典や表紙絵柄が異なる限定版の発売も決定。 詳細は決まり次第、 TOKYO NEWS magazine&mook( https://zasshi.tv/ )にて告知される。
【プロフィール】
久保田未夢(くぼた みゆ)
1月31日生まれ。 埼玉県出身。 81プロデュース所属。 声優アイドルグループi☆Risのメンバー。 主な出演作品は、 『プリパラ』シリーズ(北条そふぃ)、 『キラッとプリ☆チャン』(萌黄えも)、 『賢者の孫』(アリス=コーナー)、 『ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルALL STARS』(朝香果林)など。

新着