ジャスティン・ビーバー、9月終わり
に結婚パーティー

昨年9月に入籍したと伝えられたジャスティン&ヘイリー・ビーバー夫妻は、その1年後となる来月終わりに家族、友人らを招いて結婚式を開くそうだ。
アメリカの芸能サイト『TMZ』によると、式/披露宴は9月30日にサウスカロライナで行なわれるという。『TMZ』は、招待客に送られたらしいカードを公開。2人のイラストと共に、「この日、開けといて!」「この特別な日にあなたがいてくれるのは光栄だ」「2019年9月30日 サウスカロライナ」と書かれている。

同サイトによると、夫妻が結婚パーティーを開こうと試みたのはこれが4度目だという。
現時点で2人からコメントはなされていない。

長年、友達だったジャスティンとヘイリーは2018年7月に婚約し、その2ヶ月後に結婚したと報じられた。

結婚後、音楽活動を控えていたジャスティンだが、今年春から再開の兆しが──アリアナ・グランデのライブにゲスト出演したほか、エド・シーランとのコラボ「I Don’t Care」、ビリー・アイリッシュとの「bad guy」リミックスがリリースされ、クリス・ブラウンの「Don’t Check On Me」、グッチ・メインの「Love Thru The Computer」でフィーチャーされている。

Ako Suzuki

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着