『ハロプロ!TOKYO 散歩』より

『ハロプロ!TOKYO 散歩』より

ハロプロメンバーが東京を散歩する新
番組がスタート 初回はモー娘。野中
美希、BEYOOOOONDS 高瀬くるみ・山
﨑夢羽が登場

ハロー!プロジェクトのメンバー出演による新番組『ハロプロ!TOKYO 散歩』が28日(水)よりBS スカパー! にてレギュラー放送が開始する(毎月最終水曜日午後10時30分~)。さらに、100%ヒッツ!スペースシャワーTVプラスでは 9月25日(水)より毎月最終水曜日午後 10 時から『ハロプロ!TOKYO 散歩【完全版】』が放送される。

『ハロプロ!TOKYO 散歩』は、ハロー!プロジェクトのメンバーが生徒となり、ガイド役である土屋伸之(ナイツ)の引率のもと、外国人観光客におすすめのスポットを訪問。さらに、そのスポットに詳しいさまざまな特別講師も登場。クイズや対決などを行いながら、メンバーたちにその魅力を紹介していく。完全版では、BS スカパー! で放送されなかったメンバーのプライベートトークや罰ゲームなどの未公開映像もたっぷり詰め込んで届ける。
第1回の放送は「池袋編」。モーニング娘。’19 より野中美希、BEYOOOOONDS より高瀬くるみ・山﨑夢羽が、サンシャインシティに潜入し、最新の VR アトラクションや水族館を体験する。スペースシャワーTV プラスでは、9 月 25 日(水)午後9時よりハロプロの魅力が詰まった MV 特集『Hello!Project スペシャル』も放送。
初回に出演するモー娘。野中さんは「私が今まで知らなかった東京の良いところや新しい発見を出来てすごくワクワクした気持ちでロケが出来ました!なかなか普段絡みの少ない BEYOOOOONDS の 2 人とも一緒に出来て嬉しかったし、異色のメンバーの戯れを楽しんでもらいたいです!」とコメント。
また BEYOOOOONDS 高瀬くるみさんは「サンシャインシティは何度か来ていたのですが、結構見落としてたなって部分がたくさんあって今回でさらに大人も子供も楽しめる部分を知ったので、今度は BEYOOOOONDS メンバー12 人で来たいなって思いました!色々とドヤ顔で教えてあげたいです」と笑顔。一方、今回初めてサンシャインを訪れたという山﨑夢羽さんは「水族館もなかなか行く機会が少なかったので新鮮でした。VR とかすごい技術でビックリしちゃってみんな個性豊かなリアクションなのに、私はあまりの驚きでボーっとしちゃいました(笑)」と語った。

新着