さくらしめじ

さくらしめじ

さくらしめじ、
TOKYO MX × note企画
『#君のことばに救われた』
コンテストで
“ことばのコーチ”に就任

さくらしめじがTOKYO MX × note『#君のことばに救われた』コンテストで、ことばを受け止め応援する“ことばのコーチ”に就任した。

このコンテストは、さくらしめじが8月21日(水)に配信限定でリリースした「同じ雲の下」がテーマソングになっているTOKYO MX『ぶっちゃけTEENS 君のことばプロジェクト』と、メディアプラットフォームnoteによるコラボ企画。家族、仲間、同級生、先輩、後輩、先生、上司など、身近にいる“君”が言ってくれたことばで勇気付けられた、救われた、助けられた…そんな“君のことば”にまつわるエピソードを、noteに投稿するコンテストとなっている。

さくらしめじは10代代表の“ことばのコーチ”として投稿作を受け止め、特別賞の贈呈を行なう。なお、さくらしめじの他に、ラッパーの晋平太、ジャーナリストの堀潤、コピーライターの阿部広太郎が名を連ねている。
 
また、LINE MUSICで「同じ雲の下」をプロフィールBGMに設定したり友人にシェアして、その画像をTwitterで“#同じ雲の下”を付けて投稿すると、オリジナルグッズやサイン入りポスターが当たるキャンペーンもスタート! 9月1日(日)23:59まで実施される予定なので、ぜひ参加してみよう。

【さくらしめじ コメント】

「この度、“#君の言葉に救われた”コンテストの言葉を受け止め応援する、言葉のコーチに就任しました! さくらしめじです!
僕達は高校生ですが、“誰かからの言葉”の大切さや、素晴らしさは、音楽や学校生活を通じて感じてきました。
みなさんの、そんな大切な“誰かからの言葉”をお待ちしております!
僕達も、みなさんを応援できるよう頑張ります!」

『#君のことばに救われた』
コンテスト詳細

■応募方法
1. TOKYO MX 公式noteアカウントをフォロー
2. ハッシュタグ“#君のことばに救われた”をつけて投稿
(記事下にバナー画像が表示されていれば参加完了となります)
※応募の際は“無料公開”で公開してください。

■応募締切:12月31日(火)

■ことばのコーチ:さくらしめじ、晋平太、堀潤、阿部広太郎

◎noteキャンペーンページ
https://note.mu/info/n/n705899500a1b
配信シングル「同じ雲の下」2019年8月21日配信リリース
さくらしめじ
配信シングル「同じ雲の下」

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着