【プレゼント】吉永小百合、天海祐希
、ムロツヨシ、ももクロらが登壇!映
画『最高の人生の見つけ方』ジャパン
プレミア試写会にご招待

10月11日(金)に映画『最高の人生の見つけ方』が公開される。SPICEは、9月3日(火)に都内某所で開催される同作のジャパンプレミア試写会に5組10名を招待する。
2007年に製作されたロブ・ライナー監督、ジャスティン・ザッカム脚本の『最高の人生の見つけ方』は、ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマンが演じる余命6ヶ月のふたりの男性が、死を前にやっておきたいことを記した“棺おけリスト”を手に、生涯最後の冒険旅行に出る姿を描いた作品だ。
今回新たに映画化された『最高の人生の見つけ方』は、ザッカム氏の脚本を原案に、吉永小百合を主演、天海祐希を共演に迎えた作品。人生のすべてを家庭に捧げてきた主婦と、人生のすべてを仕事に捧げてきた社長という、価値観の異なる二人の女性が、同じ病院に入院する12歳の少女の「死ぬまでにやりたいことリスト」を実行していく物語。吉永と天海のほか、ムロツヨシ、満島ひかり、賀来賢人、ももいろクローバーZらが出演。メガホンをとったのは、『引っ越し大名!』などの犬童一心監督。
『最高の人生の見つけ方』のジャパンプレミア試写会は、9月3日(火)の夕刻に都内某所で実施。当日は、吉永小百合、天海祐希、ムロツヨシ、ももいろクローバーZ、前川清、犬童一心監督の登壇を予定している。
イベント参加のためのSPICEでの応募は、Twitterにて行うことができる。また、当日行われる同作のレッドカーペットイベントには、今回の応募では参加できないので注意しよう。
詳細は、下記のプレゼント情報を確認のこと。
『最高の人生の見つけ方』10月11日(金)全国ロードショー。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着