嘘とカメレオン チャム(.△)『猫を抱いて蝶と泳ぐ』

嘘とカメレオン チャム(.△)『猫を抱いて蝶と泳ぐ』

嘘とカメレオン チャム(.△)
『猫を抱いて蝶と泳ぐ』
- #14『リルカ』 -

嘘とカメレオンのヴォーカルのチャム(.△)です。その月に感じた気持ちや読んだ本を絵に描いたり、好きなものを自由にゆるゆると紹介していきたいと思います!

こんにちは!
ついに夏が到来。都会の夏って独特で、地元と違うコンクリート熱の暑さなのでとても苦手なのです。体調はどう?

さてさて、今回は久しぶりにこんなに満足できる作品ができました!
私たちのワンマンツアーが7月頭に終わり、しばらく忙しすぎたのでそこから飢えに飢えていた分怒涛のインプット期間!(笑)
つまり好きなことをちゃんとできていました。
その時期に偶然立ち寄った本屋で出会った外国のとある民族の作品に撃ち抜かれるほどの衝撃を受け、全然違う国、文化で育った私がその衝撃をアウトプットしてみたらどんなものが生まれるのかな?というのが今回のテーマ。

細かすぎて何度もくじけそうになりながらも最後まで描き上げました。いつもはたくさんの画材を使って絵を完成させますが、一本のペンのみで描いたのもこだわりです。

実は今月は初のロッキンジャパンに出演! もうすぐなので心躍らせて日々を紡いでいます。また新しい色が描ける自分になるのが楽しみ。また来月! 熱中症にはお気をつけて!
嘘とカメレオン プロフィール

ウソトカメレオン:2014年4月1日に結成。16年12月にYouTubeにアップロードした初制作のミュージックビデオ「されど奇術師は賽を振る」が公開から半年あまりで再生回数が180万回を突破し(2020年1月現在では600万回突破)、17年9月にリリースした全国流通CD『予想は嘘よ』がオリコンインディーズチャート週間5位を獲得するなど注目を高める中、18年9月にアルバム『ヲトシアナ』でメジャーデビューを果たす。嘘とカメレオン オフィシャルHP

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着