ニッキー・ミナージュ「80日以内に結
婚予定」

ニッキー・ミナージュは、昨年12月に交際を公にしたボーイフレンド、ケネス・ペティと80日間以内に結婚する予定だという。
彼女は今年6月に結婚許可証を取得したが、その後忙しかったため、許可証の有効期限(90日間)が切れてしまったそうだ。そのため、10日ほど前新たに許可証を入手。今回はそれが切れないうちに結婚するという。

ミナージュは月曜日(8月12日)、彼女のラジオ番組『Queen Radio』でこう話した。「(許可証を取得してから)90日以内に結婚しなきゃいけないでしょ。あれは1週間くらい前だったから、あと80日くらいあるわ」

「ニュー・アルバム出す前に結婚するわ。でも、ウェディングはアルバム・リリースの後ね。90日間の有効期限が切れる前に、ええ、私は結婚するわ」

Zoo Bangとしても知られるお相手のケネス・ペティは音楽関係の仕事をしているらしく、ミナージュは16歳のときに4歳年上の彼と付き合っていたとの話もある。それが、昨年になって復縁したようだ。

ペティは10代のとき、同世代の女の子をレイプしようとした疑いで逮捕され、2006年には過失致死罪で有罪となり、これまでに計11年間近く刑務所に入っていたと伝えられている。

ミナージュは以前、ペティとの交際を心配するファンからのメッセージに対し、「彼は15で、彼女は16だったのよ…2人は付き合っていたのよ」と、ペティを擁護していた。

Ako Suzuki

アーティスト

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着