ジェイムス・ヘットフィールド、メタ
リカの曲でピューマを追い払った女性
に電話

先月、犬と散歩中、ピューマに出くわし、メタリカの曲「Don’t Tread On Me」で追い払うことができたカナダ在住の女性のもとに、メタリカのフロントマン、ジェイムス・ヘットフィールドから電話があったそうだ。
Dee Gallantさんは、ピューマとの遭遇についてメディアに語る際、「いつか、彼らと連絡を取って、ジェイムス・ヘットフィールドにあなたに命を救われたって言いたい」と話していた。

すると、先週、メタリカの代理人から連絡があり、メンバーの誰かが電話すると告げられたという。その後、海外の番号から着信があり、Gallantさんが海外のメディアからの取材かと思いながら出ると、相手はヘットフィールドだったそうだ。

Gallantさんは「こんなことになるなんて、現実とは思えない」と、『CTV News』に話している。ヘットフィールドとはピューマのことはもちろん、ペットやそれぞれが住んでいる地域について話をしたと言い、「彼は堅実で素晴らしい人」だと感激したそうだ。

ヘットフィールドは電話の後、「俺本人だって確認したいんじゃないかと思って」と、セルフィーを送ってくれたという。
Ako Suzuki

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着