菅原りこ

菅原りこ

元NGT48 菅原りこ、移籍後初仕事は「
憧れの彼へごはん」をクッキング

今年5月にNGT48を卒業し、7月にエイベックスへの所属を発表した菅原りこさんの初仕事が「cookpadLive」に決定した。

8月2日に配信する番組企画は「りったんの憧れ彼ごはん」。今年で19歳になる“りったん”こと菅原りこさんが、大人になって恋人ができたら作ってあげてみたい、彼ごはんに挑戦する料理企画。これまで「料理経験があまりない」という菅原さんだが、初心者でも作れる手軽で美味しい彼ごはんをリアルタイムでクッキングする。
菅原さんは「お料理初心者の私ですが皆さんに助けていただきながら『憧れ彼ごはん』を作ります!美味しく出来るように”祈りこ”していてね~」とメッセージを送っている。
なお31日にはグノシーチャンネルのクイズ番組「グノシーQ」にも出演が決定している。
菅原さんは2000年11月23日、新潟・聖籠町生まれ。2015年8月にNGT48の1期生としてお披露目。16年1月にチームN3に昇格し、2018年7月からチームG。今年5月に同グループを卒業した。
■coocpadLive「りったん特製ガパオライス」配信チャンネル
https://www.cookpad.tv/episodes/11536

アーティスト

新着