Gateballers☓写真家・相澤有紀のイ
ンド旅ドキュメンタリーブック創刊 
クラウドファンディングがスタート

冨手公嘉が手掛けるメディアプロジェクトthe future magazine。そのメディア内でインタビューを行った
と写真家・
の10日間のインド旅をまとめたドキュメンタリーブックが創刊される。
その発売に際し、クラウドファンディングサービス『 Camfire』のプロジェクトページが7月21日よりスタート。限定ポスターやTシャツ、Gateballersの限定ライブのチケットが用意されている。
プロジェクトページはこちら。
9/4に発売されるアルバム『Infinity Mirror』が生まれる過程そのものを切り取ったもので、一人の音楽家が日本と異なった価値観と向き合ったときに何を感じとったのか、その最中にあるコンテキストを
という、かねてから
のアーティスト写真やMVに協力する作家のフィルターを通じて描かれている。
という稀有なサイケデリックバンドの今と新しいアルバム制作に移るまでの貴重な瞬間、そして
という作家の揺れ動く心情のドキュメントが焼き付けられている本作を写真集という形で楽しんでみてはいかがだろうか。
インタビュー 記事はこちら
【関連記事】

DIGLE MAGAZINE

プレイリスト専門webマガジン「DIGLE MAGAZINE」。最新&話題の音楽プレイリスト情報、インタビュー、イベント情報をお届けします。

新着