柏木由紀

柏木由紀

柏木由紀、東京と上海で今秋ソロコン
サート開催決定 28歳の誕生日にあた
り「まだまだアイドル頑張りたい!」

AKB48柏木由紀さんが今秋、東京と上海でソロコンサート「柏木由紀 寝ても覚めてもゆきりんワールド~夢中にさせちゃうぞっ~in Tokyo」「柏木由紀 寝ても覚めてもゆきりんワールド~夢中にさせちゃうぞ~ in Shanghai」を全3公演開催することが発表された。東京公演は10月31日(木)、11月1日(金)に中野サンプラザで行い、上海公演の詳細については後日発表される。

東京・中野サンプラザは自身にとって思い入れのある初ソロコンサート『1stソロライブ〜寝ても覚めてもゆきりんワールド~』を行った場所。そのサンプラザと、自身3度目となる上海でのライブ。これまでにも「アイドルを貫いていきます!」と高らかに宣言しているアイドル・ゆきりんがその言葉通り、ソロ楽曲はもちろんAKB48の楽曲を披露する予定。AKB48の創世期より活躍する柏木さんならではの磨きのかかったパフォーマンスが見どころだ。
また15日が28歳の誕生日となる柏木さん。「今日で28歳になりましたが、まだまだアイドル頑張りたいと思います!(笑)」と待望のソロ公演決定にコメント。上海でのライブでは、「たくさん言葉を覚えて上海のファンの皆さんとコミュニケーションをとりたいです」とライブを楽しみにしている。チケット受付は15日よりスタートする。

新着