majikoのニューアルバムよりアニメ『
7SEEDS』EDテーマ「WISH」のMV公開

majikoが6月19日に発売したニュー・アルバム『寂しい人が一番偉いんだ』より、NETFLIXオリジナルアニメシリーズ『7SEEDS』エンディングテーマとなっている「WISH」のMVが公開された。
majikoは「とても好きな曲で、NETFLIXアニメ『7SEEDS』のエンディングテーマに起用されて嬉しかったです。本当に面白くって、歌詞を書けたのが嬉しかったですね。でも、ストーリーが膨大でどこから世界観を描こうか贅沢にも悩みました。癒しがあって欲しいという要望があって、歌詞の勉強にもなりました。」と語っており、MV監督を務めた吉田ハレラマ氏は『7SEEDS』本編と楽曲に共通しているように感じられた「触れる」ことをテーマに制作しました。触れた分だけ、それを知ることができるし、信じることができるような。是非観て聴いていただけたら嬉しいです」とコメントを寄せている。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。