『PEACE DAY 19』、初の単独開催が決
定 第1弾出演アーティストとしてma
banua、MONKEY MAJIKら

2019年9月21日(土)平和の日に海浜幕張公園にて、「Believe in Peace with Love」をコンセプトとして、世代・立場・すべてのジャンルを超えて楽しめる野外フェス『PEACE DAY 19』の開催が決定した。
その第1弾出演アーティストとしてmabanua、MONKEY MAJIKTENDREYOUR SONG IS GOOD吉澤嘉代子の5組が発表された。チケットは本日より発売開始となっているので、是非チェックして欲しい。
PEACE DAY 19 とは
PEACE DAY 19は、開放感溢れる音楽ライブやパフォーマンスだけではなく多種多様な学びと発見のあるトークセッション、明るい未来への思いがこもったマーケットなどを楽しむことができる野外フェスです。堅苦しい雰囲気ではなく、ゆっくりと時間の流れる心地よい空間で、価値観の合う仲間たちと出会い、楽しくご飯を食べて、お酒を飲み、芝生に寝っ転がったり、語り合うことができるのが特徴です。
第1弾として、mabanua、MONKEY MAJIK、TENDRE、YOUR SONG IS GOOD、吉澤嘉代子の出演を発表しましたが、他にも豪華出演者による多種多様なトークライブや、パフォーマンスなどの出演発表も7月中旬頃に予定しています。
また、同時に一般財団法人PEACE DAYも設立しました。代表理事のLIFULL代表の井上高志を中心に「平和を信じる一人ひとりの想いと行動をつなぎ、 パートナシップで実現する仕組みを創る」ことを野外フェスという場を通じて実現します。
mabanua
MONKEY MAJIC
TENDRE
YOUR SONG IS GOOD
吉澤嘉代子

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。