相葉雅紀と松本潤が見開き一面を大ジャック!読売新聞にて全国掲載!

相葉雅紀と松本潤が見開き一面を大ジャック!読売新聞にて全国掲載!

相葉雅紀と松本潤が見開き一面を大ジ
ャック!読売新聞にて全国掲載!

読売新聞で全面広告掲載

株式会社明治は、2019 年 6 月 15 日(土)に、読売新聞にて「明治おいしい牛乳」と「きのこの山」の全面広告を 2 面に渡り掲載いたします。
本企画は、“牛乳月間”として制定されている 6 月に、牛乳とチョコレートとの相性を伝えるために実現しました。
今しか見られない、相葉雅紀さんを起用する「明治おいしい牛乳」と、松本潤さんを起用する「きのこの山」の並びにご注目ください。

期間限定で壁紙配信中
更に、ただいま期間限定で相葉雅紀と松本潤の壁紙を配信中です。今しか手に入らないオリジナル壁紙をぜひ、ダウンロードください。
「あなたは何食べ派?」CP サイト
http://nanitabeha.jp?link=kie19052002
「きのこの山」 新きのこ党ブランドサイト
https://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/cmp/2019kinoko/
「明治おいしい牛乳」ブランドサイト
https://www.meijioishiigyunyu.com/
※壁紙ダウンロードの開始は 6 月 17 日(月)10:00~となっています。

15種類の食べ方が面白い!
<UtaTen編集部からのコメント>
牛乳への関心を高め、酪農や乳業の仕事を多くの人に知ってもらうために、日本では2008年から6/1を「牛乳の日」、6月を「牛乳月間」としているそうです。その牛乳月間の企画として、読売新聞で松本さんと相葉さんの全面広告が掲載されました!
新きのこ党らしいキリっとした表情の松本さんと、爽やかな相葉さんの笑顔を全面広告で拝めるなんて贅沢ですね!そして、この広告になっている2人の壁紙が6/17からダウンロード開始です!これはダウンロード必須ですね♪
きのこの山のホームページでは、新きのこ党が掲げた食べ方改革による、たけのこの里には決してマネできない15種類の食べ方が紹介されています。そして、これに明治おいしい牛乳を絡めた食べ方も紹介されています!どの食べ方もすごく面白いです・・・これは実践せずにはいられませんね♪この15種類の食べ方からお気に入りの食べ方をハッシュタグをつけて投稿すると、抽選でプレゼントがもらえるそうですよ!ぜひ皆さんも投稿してみてください!

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着