山本一慶の2人の妻に花奈澪、七木奏
音 30歳初ステージはロンドン発のド
タバタコメディ『Run For Your Wife
』 鮎川太陽、青木空夢らも出演

2019年7月27日(土)~31日(水)まで、三越劇場にて、舞台『Run For Your Wife』が上演される。
『Run For Your Wife』は、イギリスの人気劇作家レイ・クーニー原作。日本でも過去に多数上演されてきた傑作で、1つのウソからウソを重ね大騒動に発展していく抱腹絶倒のドタバタ劇。今年6月1日に30歳を迎えたばかりの山本一慶が、重婚を隠して暮らす男/ジョン・スミス役に挑む。ジョンの2人の妻には、花奈澪、七木奏音。 さらに、鮎川太陽、青木空夢、我 善導、ルー大柴らが出演。鮎川と青木は舞台『黒子のバスケ』にて共演しているが、山本とは初共演。演出は、舞台『ハムレット』で山本とタッグを組んだ菅原道則がつとめる。
山本一慶
山本一慶
【コメント】
30 歳初に取り組む作品は、ロンドンコメディ。役者人生で初のコメディ作品となります。
洗練された笑いを皆さんにお届けしたいと思います。
花奈澪
花奈澪
七木奏音
七木奏音
鮎川太陽
鮎川太陽
青木空夢
青木空夢
我 善導
我 善導
ルー大柴
ルー大柴

【ストーリー】
完璧だったはずの二重結婚生活が絶体絶命のピンチに!
世界で愛される喜劇王レイ・クーニーのドタバタコメディ
平凡なタクシードライバー、ジョン・スミスには秘密があった。ナント2人の妻がいた!
2つの家庭を持ち2軒の家をタクシーを運転しながら、正確に行き来する楽しい重婚生活を送っていた。
そんなある日、事故に巻き込まれてそのスケジュールが狂ってしまい、さあ大変!
必死に隠そうと悪戦苦闘するジョン。ウソにウソを重ねて最後には大変な騒ぎに!果たしてその結末は・・・。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着