ユニコーン、映画「引っ越し大名!」主題歌 新曲「でんでん」リリース決定!

ユニコーン、映画「引っ越し大名!」主題歌 新曲「でんでん」リリース決定!

ユニコーン、映画「引っ越し大名!」
主題歌 新曲「でんでん」リリース決
定!

8月28日シングルリリース

2019年は〈ユニコーン100周年〉を掲げ、現在、7月3・4日の日本武道館公演を含む全国ツアー真っ只中のユニコーン。
映画「引っ越し大名!」(主演:星野源)の主題歌に決定している彼らの新曲「でんでん」が、8月28日にシングルリリースされることが発表された。
ユニコーン コンテンツ一覧
購入者特典としてオリジナルポストカードが先着でプレゼントされる。

2019年は「バンド再始動10周年」「ドラム・川西幸一の生誕60周年」そして「ABEDONが加入し現メンバーで制作した名盤『服部』のリリースから30周年」の全てを足すと100になることから、を掲げる彼らだが、そのアルバム「服部」のリリース記念日となる6月1日が、彼らの新たな作品リリース発表の日となった。

100周年ツアー“百が如く” 後半戦先行販売スタート
また今年4月からスタートした全国50都市を廻るツアー「ユニコーン100周年ツアー“百が如く”」の後半戦となる10月~12月公演のチケットのファンクラブ先行販売がスタートとなるので、チェックしよう。
全員が超一流!
<UtaTen編集部からのコメント>
1986年の結成からわずか1年後にメジャーデビューを果たしたスペシャルなバンド・ユニコーン。
そんな彼らがUNICORN 100周年。非常に喜ばしいことです。
名曲として名高い「大迷惑」・「働く男」などは、リピートしまくったファンの方も多いでしょう!
そんな彼らファンに向けて熱いアプリもリリースされています。
ツアーに向けた便利な機能・うれしい機能で、ユニコーン100周年を楽しもう!
このツールをとことん駆使して全力で楽しみましょう!
こちらも、注目
UtaTenでは、アーティストの歌詞の世界を紐解く独自コンテンツ「歌詞コラム」が人気です!
▶▶『すばらしい日々』 歌詞コラム
▶▶『イージュー★ライダー』歌詞コラム

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着