超特急メンバーの一生懸命さが伝わる
!PRIZMAX・福本有希がご飯に行って
あげてもいいと思うEBiDANメンバーB
EST3

7人体制となって初リリースとなるアルバム『FRNKSTN(フランケンスタイン)』を4月17日に発売するPRIZMAX。EBiDANメンバーの誰もが“一度は福本くんとご飯に行きたい”と思っているだろうからとの理由で考えたという、福本有希考案の「EBiDANメンバーでご飯に行ってあげてもいいと思う人ランキング」。ご飯の席では、後輩たちにスターとはどう在るべきかを伝授してあげたいとのこと。過去2回の“EBiDANメンバーランキング”にランクインしたお馴染みのあの人も!!

【PRIZMAX サイン入りチェキ プレゼント企画開催】
4月13日〜20日に掲載されるランキング&インタビューの記事下に8つのキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、20日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!
【1位】タカシ(超特急
過去2回のEBiDAN絡みのランキングで、常に1位に挙げてきたタカシ。彼はすごく素直で、昔からひとりで歌うようになった今に至るまで、変わらずに努力し続けていると思うんですよ。“恵比寿学園寸劇部”で一緒になったときも一生懸命さがひしひしと伝わってきたし、彼はまるで透き通った川のような男。そして、一緒にたこ焼きを食べに行って、「たこ焼きだけでここまで大きくなりました」という神秘の部分に触れたいという好奇心もあったりします(笑)。
【2位】板垣瑞生(M!LK
瑞生は、とても人懐っこくてかわいいやつなんですよ。以前“EBiDAN THE LIVE”で出演者みんなでステージに立ったときには、隣にいた俺のほうばっかり見て踊ったりして。もう、俺のことが大好きなんでしょうね。彼の無邪気でやんちゃな部分もいいところだと思うし、大事にしてほしいな。僕と同じく瑞生も派手な顔をしているだけに、蕎麦とかそうめんとか、あえて地味な和食系を一緒に食べに行ってバランスを取りたいと思います(笑)。
【3位】毅(SUPER★DRAGON
有希くん大好き!という熱い想いをトレーニングを通して伝えたいんでしょうね。会うたびに「トレーニングに連れて行ってくださいよ」って言ってくる毅。『EBiDAN THE LIVE 2018 ~Summer Party~』のとき、“生肉★ドラゴン”としてメインボーカル・毅役を担当したこともあって、僕としても親しみを抱いているんですよ。ただ、毅とはトレーニングがメインになるので、食事は……一緒にプロテインバーを食べるくらいでいいかな(笑)。

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着