BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKEN、
新曲「流れ星の正体」を
2つの弾き語り映像で解禁!

BUMP OF CHICKENの新曲「流れ星の正体」の映像が、バンドオフィシャルサイトとInstagramアカウントで公開された。

「流れ星の正体」は、バンドのオフィシャルサイトで2017年1月28日夜から1月30日までの期間限定で視聴できた新曲。藤原基央(Vo&Gu)がアコースティックギターで弾き語る歌声と彼の手書きの歌詞がリリックビデオ形式で公開されると、一切の告知がなかったにもかかわらず各種SNSを中心に大きな反響があった。

このたび発表されたのは、2017年に公開された1番の映像に2番を加えたもの。温かみのある藤原の手書き文字とともに、歌声と歌詞を堪能できる仕上がりだ。また、Instagramでは異なる映像が掲載され、愛機レスポールスペシャルを手に優しく弾き語る藤原の姿を見ることができる。“今日のうちに聴いてもらいたい唄を歌いました”と本人が語るとおり、リスナーはぜひ早めに視聴してみてほしい。

なお、現在ニューアルバムのリリースに伴うライヴツアーのファミリーマート先行予約も実施している。こちらのチェックもお忘れなく。詳しくはオフィシャルHPへ!

■BUMP OF CHICKEN Official Instagram(@bumpofchickenofficial)
https://www.instagram.com/bumpofchickenofficial/
BUMP OF CHICKEN

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。