出発5分前起床が当たり前!?SF9・ロウ
ンが動物っぽいと思うメンバーBEST3

ニューアルバム『ILLUMINATE』をリリースしたSF9。以前、フィヨンとチャニが答えてくれた動物っぽいと思うメンバーBEST3をロウンに直撃!1位は若干こじつけ感がありますが(笑)、2位と3位はメンバーの行動を熟知しているだけに納得の表現に。みなさんが思い描いていた動物と果たして合っているかな?

【1位】ダウォン→サル
実は子どもの頃に、サルに髪の毛を引っ張られたことがあるんです。家の近所の焼肉屋さんに看板サルがいて、「かわいいー!」って近寄ったら、髪を引っ張られて。それが怖い記憶として残っているんです。サルはイタズラをするっていうイメージじゃないですか。ダウォンくんもイタズラっ子だし、バナナが好きでしょ?きっと前世はサルだったと思うんですよね。僕ですか?僕の前世はゴールデン・レトリバーだと思います。
【2位】チャニ→ナマケモノ
これは、チャニくん自身もよく言っているのですが、本当によく寝るし、行動もゆっくりだから、ナマケモノに似ていると思うんですよね。僕たちは今日、韓国から日本に来たのですが、「宿舎を出るよ」って言われた時間の5分前にチャニくんが起きました。結局チャニくん待ちで宿舎を出たのは予定の30分後。8人の兄たちをひとりで待たせる、ある意味マンネ(末っ子)ON TOP(笑)。逆に一番手がかからないのは、ジェユンくんですね。
【3位】テヤン→金魚
テヤンくんはダンスパートもボーカルパートも多いけれど、それをなかなか覚えられないんです。何度も同じことを聞くし、人の顔をもすぐ忘れちゃう。テヤンくんの物覚えの悪さは、メンバーの中でも群を抜いています。記憶容量が金魚くらいしかないみたいで(笑)。僕はテヤンくんと違って、記憶力はいいです!記憶力がいいのは、僕とインソンくんじゃないかな?やっぱり仕事には、記憶力が必要だと思うんですよね(笑)。しっかり覚えてよ、テヤンくん!

アーティスト

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。