吉澤嘉代子 地元・川口でデビュー5
周年記念ライブ開催決定

吉澤嘉代子が3月17日(日)に東京・昭和女子大学人見記念講堂にて『女優ツアー2019』のファイナル公演を行った。
今回も芝居仕立てとなった公演では、ステージ上に大きな“魔法の鏡”が出現。鏡の「もしも誰かになれるなら、あなたなら誰になる? もしも誰かになれるなら、わたしなら。鏡に向かって願ってごらん。あなたのなりたい主人公を。」というセリフでスタート。
鏡をモチーフに、自己との対峙を軸とした物語を表現した。
吉澤嘉代子 撮影=鳥居洋介
また、豪華なバンドメンバーを従え、圧巻の吉澤ワールドを展開。アンコールでは東京公演のみのサプライズで「洋梨」を、イラストレーターのたなかみさきとデュエットし、アルバム『女優姉妹』を再現した。
そして本公演のMCで、11月30日(土)に埼玉・川口総合文化センターリリア メインホールで『デビュー5周年記念 スペシャルコンサート(仮)』の開催を発表。地元川口での凱旋ライブとなる。なお、本公演のチケットは、ファンクラブ「ほうきの会」有料会員先行を3月26日23:59まで受付中。
さらに、今年秋にライブツアー『お茶会ツアー2019』の開催も決定し、こちらの詳細は後日発表される。
吉澤嘉代子 撮影=鳥居洋介

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着