ギルガメッシュ、10年間隠し続けた真
実「本当に血の繋がった兄弟です。1
0年間黙ってました」

先日、突然Twitter上に「兄弟でツイッターを始めましたぁ!よろしく!アニキ&りょ」というつぶやきと共に@brother_grgmというアカウントが開設された。
アイコンにはギルガメッシュのGt.弐とDr.Яyoと思われる人物が某国民的ゲームの兄弟を彷彿される格好で映っており、それを見たファンが「兄弟って本当なの!?嘘だろ!?」と顔も似ていなければ10年間もバレずに活動してきた現状に情報が錯綜する中、どんどんつぶやかれる内容にリツイート数も2000以上を瞬く間に越え話題騒然に。

その36分後に同じメンバーで弐とは幼馴染のBa.愁のTwitterから「ギルガメッシュ、Gt.弐とDr.Яyoは兄弟です。」
Vo.左迅も「Gt.弐&Dr.Яyoは実の兄弟でございましたー!!」という内容のつぶやきがされ、10周年を迎えるにあたって隠し続けた真実がついに発表された。

本日、3月号で表紙を飾った「JUNGLE LIFE」のインタビューがWEBで公開され冒頭にЯyoが兄弟のことを含めて結成秘話を語っている。

また、MUCCの逹瑯がパーソナリティを務めるTOKYO FM「JACK IN THE RADIO」では、ギルガメッシュ特集となり明後日3月5日、12日、19日と3週間連続で出演する。
その3月12日(水)のオンエアでは弐とЯyoの2人で出演し、なぜ10年間も隠し続けてきたのか?
事務所の先輩としてギルガメッシュの過去を知り尽くしている逹瑯が容赦なく兄弟の秘密に切り込んでいく。
Яyoと弐の生の声で初めて語られる内容盛り沢山のオンエアはファンならずとも必聴である。

そして10周年記念特設サイトもオープン。SiM、coldrainMERRYjealkbやダイノジ 大谷ノブ彦氏、FM802 NACK5 DJ浅井氏、
激ロック代表 村岡氏など日本のみならず海外までジャンルを越えた著名人からコメントが多く寄せられている。
今後も10周年イヤー中にコメントは増えていくとの事なのでこちらも要チェック!

更にMOBILE FAN CLUB“GMFC” ベストオブコメントを決める企画も3月14日(金)23:59までサイト内で展開中。
参加すると豪華景品も当るそうなので是非ギルガメッシュの10周年企画に皆で参加しよう!!


弐&Яyo Twitterアカウント 
ギルガメッシュ10周年記念特設サイト
「LIVE BEST」ダイジェスト試聴YouTube 
「evolution」SPOT映像 
 
ギルガメッシュ オフィシャルサイト 

club Zy.

日本最大級のヴィジュアル系動画配信サイト【club Zy.】

新着