DAOKO

DAOKO

DAOKO、
恵比寿KATAにて初の個展を開催
&会場にてミニライブも実施

2月9日(土)〜2月15日(金)の7日間、恵比寿LIQUIDROOMの2階にある恵比寿KATAにて、DAOKO初の個展『DAOKO × SHINKAI BABA 気づき EXHIBITION『Enlightening my world』』を開催することが決定! 本人からのコメントも到着した。

さらに、個展開催日の2月10日(日)には、ゲストにMIZ、小原綾斗(from Tempalay)を迎えたミニライブを実施。アコースティック編成での出演となる。ミニライブには e+のチケットをご購入の方のみが入場できるとのことで、一般発売は1月26日(土)より受付がスタート。記念すべき初の個展でどのようなパフォーマンスが披露されるのか、ぜひ目撃してほしい。

【DAOKO コメント】

“気づき”とは 大切なことを思い出すことあたらしいものに出会うこと
尊い瞬間
忘れてはいけない
忘れないようにしなくちゃいけない私たちは気づくことができる



親愛なる写真家、馬場真海さんの写真は光の絵のようです。日常の中で忘れたくない瞬間 うつくしい瞬間を匂いごと切り取って思い出させてくれます。馬場さんの写真が大好きです。普段考えていること、ものごとの捉え方、世界の感じ方が話せば話すほど似ていて、面白いです。誕生日も一緒だし。同じ日に同じ夢見たりするし。ふたりで運命を感じながら、世界に絶望しながら、みいだした光がこの個展と写真集です。心が震えたあの感覚を、触れてくれた方には体感していただきたいです。

個展『DAOKO × SHINKAI BABA 気づき EXHIBITION『Enlightening my world』』

日程:2月09日(土) / 2月11日(月)~15日(金)
時間:13:00~21:00 ※最終日 15 日(金)は 18:00 までとなります。
会場:恵比寿KATA

◎2月10日(日)
展示会:11:30~15:00
ミニ LIVE:開場19:00 / 開演19:30
※ミニ LIVEは e+のチケットをお持ちの方のみご入場可能。
<出演>
DAOKO / MIZ / 小原綾斗(from Tempalay)
※アコースティック編成での出演となります。
<チケット>
前売¥2,500
一般発売:e+ 1月26日(土)〜 https://eplus.jp/enlightening-my-world/

DAOKO

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着