アラフォーだと知って驚いたジャニーズタレントランキング

アラフォーだと知って驚いたジャニーズタレントランキング

アラフォーだと知って驚いたジャニー
ズタレントランキング

年齢を重ねてもかっこよさを失わないのがジャニーズタレントのすごいところ。いつまでもエネルギッシュで若々しい彼らを見ていると、年齢による衰えは全く感じませんね。そこで今回は、アラフォーだと知って驚いたジャニーズメンバーについて探ってみました。
1位 櫻井翔
2位 横山裕
⇒4位以降のランキング結果はこちら!
-->
1位は「櫻井翔」!
1982年1月25日生まれの櫻井翔は、まもなく37歳の誕生日を迎えます。彼はご存知のとおり嵐のメンバーで、インテリ系ジャニーズとして学業と芸能活動を両立させてきた一人。慶應義塾大学卒業というキャリアを生かし、現在は『news zero』(日本テレビ系)にて月曜日のキャスターとして活躍中。同番組の選挙特番ではキャスターを務め、選挙速報を伝えたり注目の議員にインタビューしたりと大活躍。政治と若い世代とをつなぐ橋渡しとして、いまや欠かせないキャスターの一人。アイドルからキャスターへ、年齢を重ねるごとに大役を果たす姿にほれ直す人も多いのではないでしょうか。
2位は「横山裕」!
1981年5月9日生まれの横山裕は現在37歳。透明感あふれる美肌の持ち主で、とてもアラフォーには見えませんね。関ジャニ∞ではパーカッションやトランペットを担当。コンサートの度に楽器演奏が上達していく姿には、いくつになっても挑戦する勇気をもらえます。
レギュラー出演している『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で見せるユニークな姿もあれば、スラリとしたモデル体形で実は王子様系ジャニーズの彼。見れば見るほど奥深い“横山沼”にはまってしまう人がいるのもうなづけます。
3位は「堂本光一」!
1979年1月1日生まれの堂本光一。2019年の幕開けとともに40歳の誕生日を迎えました。舞台『MILLENNIUM SHOCK』では当時帝国劇場最年少座長を21歳で務め、以降、舞台『Endless SHOCK』で毎年舞台に上がり続け、2018年には1,630回公演を達成のロングラン作品に。年齢を重ねても劣化するどころかみずみずしさが増していくところが彼のすごいところ。
大晦日に行われるコンサート『ジャニーズカウントダウン』では、誕生日を祝われるのが毎年恒例となっています。40歳を迎え、ジャニーズタレントの中でも大御所の域へ突入した堂本光一。舞台のテーマにもなっている"Show Must Go On"を地で行く彼の美しく、そしてパワフルな姿には思わず息をのんでしまいます。
一芸どころか何芸にも秀でたジャニーズタレントたち。急激におじさんにならない安心感はファンとしても誇りに思うところ。むしろ年齢を重ねるごとにパフォーマンスに磨きが掛かり、大人の男としての色気が増していく姿も楽しみの一つですね。
今回は「アラフォーだと知って驚いたジャニーズタレントランキング」を紹介させていただきました。気になる4位以降のランキング結果もぜひご覧ください。
皆さんが思う、アラフォーだと知って驚いたジャニーズメンバーは誰ですか?
※年齢は2019年1月8日現在
調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)調査期間:2018年11月28日~2018年11月28日

goo ランキング

新着