入江陽が選ぶ今年のベストソングプレ
イリスト『2018ベストトラック』ライ
、TAMTAMなど|プレイリスト連載3/3

入江陽が選ぶ今年のベストソング

入江陽のセレクトポイント:
日本語の音楽も大好きなんですが、今回は選んでいるうちになんとなく洋楽メインになってしまいました。

Waste/ライ

入江陽のセレクトポイント:
やさしくて、泣いてしまいます。うつくしいです。来日公演も行きました。ライヴは予想以上にラウドで激しい演奏でした。素晴らしかったです。

あの夜の忘れ物/さとうもか

入江陽のセレクトポイント:
自分がプロデュースしたアルバムなので手前味噌すぎるのですが(笑)、心に残っている1曲です。シンプルで美しいなあと。岡山出身・在住のシンガーソングライターです。

Sorry lonely wednesday feat.入江陽,
Yuta Fukai/TAMTAM

入江陽のセレクトポイント:
自分が客演している曲なのでさらに手前味噌すぎるのですが(笑)、今年参加した曲の中で心に残っています。途中で出てくる歌が私です。2018年おつかれさまでした。よいお年を!来年もテキトーにやってまいりましょう。読んでくださりありがとうございました!

毎週更新!入江陽セレクトプレイリスト

フォロー

入江陽 Profile 1987年生まれ。シンガーソングライター。 自身の最新アルバムは「FISH」(2017年)。 最近は、さとうもかのアルバム「Lukewarm」(2018年)のプロデュースや、映画音楽の制作も行う。 雑誌「装苑」でNetflixなど配信番組についてコラムを連載中。 Twitter

INFORMATION 『はとバス(201810)』 2018年10月19日(金)配信リリース Spotify, Apple Music, iTunes等へのリンクはこちら。

【関連記事】

DIGLE MAGAZINE

プレイリスト専門webマガジン「DIGLE MAGAZINE」。最新&話題の音楽プレイリスト情報、インタビュー、イベント情報をお届けします。

新着