ダニエル・パウター、過去にいじめら
れた経験をもとに書いた新曲MVを公開

ダニエル・パウターの新曲「サヴァイヴァー」のMVが公開された。
「サヴァイヴァー」は、本日・12月14日にリリースされた最新作『ジャイアンツ』の収録曲で、中国の歌手で女優のケリー・ユーとデュエット。同曲についてダニエル本人は、
「僕は、過去に周りからバイオリンを弾いているということだけでいじめられていた。その時に感じた思いをもとに、“サヴァイヴァー”を作り上げたんだ。その時の悔しさをもとに、いじめっこを一人でやっつけることができそうな、明るいファンタジー調の曲を作ってみたんだ。これはボクシングの時にも楽しめるような曲調になっていると思うよ。誰しもが聴いて、自分と重ねやすい内容に仕上がっていると思う。僕は、困難を乗り越えるようなことをテーマにした曲を作り上げるのが好きだからね。誰しも人生で、いじめられたり、からかわれた経験があるかと思うけど、そのような苦難を乗り越えるような楽曲に仕上げたんだよ」
と語っている。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着