これが最後?!柴田 淳 中野サンプラザでの追加公演決定!

これが最後?!柴田 淳 中野サンプラザでの追加公演決定!

これが最後?!柴田 淳 中野サンプラ
ザでの追加公演決定!

全国ホールツアー映像撮影が決定

シンガーソングライター“柴田淳”が、2019年に行う6年ぶりとなる全国ホールツアー「JUN SHIBATA CONCERT TOUR 2019 月夜PARTY vol.5 ~お久しぶりっ子、6年ぶりっ子~」について、2019年1月26日(土)東京都・中野サンプラザ追加公演と、2月27日(水)にNHKホールで行われるツアーファイナル公演のライブの映像撮影が決定した。
中野サンプラザ追加公演がツアー初日に
2019年2月2日(土)愛知県・日本特殊陶業市民会館ビレッジホール、2月8日(金)福岡県・福岡市民会館、2月14日(木)大阪府・オリックス劇場、2月27日(水)東京都・NHKホールの計4公演のチケットは既にチケット発売が開始されているが、この中野サンプラザでの追加公演が実質ツアー初日となる。
さらにどのような形で公開されるかは未定だが、ツアーファイナルとなるNHKホール公演のライブ映像の撮影を敢行することも合わせて発表された。
【動画を見る】柴田淳コメント あなたが泣いてしまう時は?
観客として初のコンサート体験の場
これらのことについて、柴田淳自身「観客として人生初のコンサート体験は中野サンプラザホールでした。そのホールがもうすぐ無くなるかもしれないと聞き、追加公演が決まった時はとても嬉しかったです。また、ツアーファイナルの瞬間が映像として残るのはとにかく嬉しいし、お客さんも「ここに自分もいた!」と後日楽しめるので、是非来て欲しいです。」と語っている。
プラチナチケットとなること間違いなし!
中野サンプラザ追加公演のチケットは12月22日(土)午前10:00に一般発売となるが、12月7日(金)昼12:00より12月9日(日)23:59の期間で、柴田淳オフィシャルファンクラブ“DALMETIAN”会員を対象とした先行販売の受付が実施されることも同時に決定した。
またファンクラブでの受付終了後、12月11日(火)20:00より12月17日(月)23:59の期間で、ローソンチケット会員対象での先着先行受付も行われるので、プラチナチケットとなるのが間違いないこの追加公演のチケットをゲットしてもらいたい。
【写真を見る】物憂げな表情を見せる柴田淳
音源全106曲のストリーミング配信も
中野サンプラザの追加公演も発表され全5公演となった、待望の柴田淳6年ぶりのホールツアー。オリコンウィークリーアルバムチャートで7位を獲得した、10月31日にリリースのニューアルバム『ブライニクル』、そして11月17日よりスタートした主要定額聞き放題サービスにて2006年から2017年にCDとしてリリースした音源全106曲のストリーミング配信で柴田淳の楽曲たちをしっかりと聞き込んで、ライブ会場に是非とも足を運んで欲しい。
柴田淳のコメント
中野サンプラザホールは、これが最後のステージなるかもしれないので、とにかく一瞬一瞬を噛み締めて歌おうと思っております。
また、音の鳴りが素晴らしい会場なので、スタートを伸び伸びと切れそうです。
そして、今回のツアーで一番大きな会場であるNHKホールがツアーファイナルになり、そこにカメラが入ることとなりました。6年ぶりのツアーのゴールとして、とても感慨深い特別な1日になるであろう日が記録されることは、とても嬉しいことです。
これで見納めかもしれない柴田淳の中野サンプラザホール公演、そして記録物として残る瞬間を一緒に味わえるNHKホール公演、どちらも楽しんで頂けるように精一杯頑張ります!

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着