瀬戸麻沙美、宮野真守、細谷佳正らが
出演! アニメ『ちはやふる』第3期
、2019年4月放送決定&コメント到着

瀬戸麻沙美宮野真守細谷佳正らが出演する、アニメ『ちはやふる』。TVシリーズ第3期は、2019年4月より放送されるぞ。キャストコメントも到着した。
コミックス39巻累計発行部数2,200万部を誇り、今年3月には広瀬すず主演による実写映画「ちはやふる―結び―」も公開され、世代を超えて愛される大人気コミック「ちはやふる」。
前作、「ちはやふる2」から約6年、TVシリーズ第3期がいよいよ2019年に放送スタートいたします。
この度、TVアニメ第3期のティザービジュアルが公開となりました。また、綾瀬千早役の瀬戸麻沙美、真島太一役の宮野真守、綿谷 新役の細谷佳正からのコメントも到着。
放送に向けて今後も続々と公開になるTVアニメ「ちはやふる」第3期の最新情報にご注目ください!
★三人それぞれの想いを表す描き下ろしティザービジュアル公開!
これから描かれる物語の行方をうかがい知ることが出来る、TVアニメ第3期の描きおろしティザービジュアルが公開となりました!
赤く色づく紅葉に囲まれた千早、太一、新の三人。
それぞれが手にしている札には、自身の中にある「想い」を表すかのような下の句が書かれています。
競技かるたを通して描かれる、みずみずしくも熱い青春の物語にどうぞご期待ください。
★瀬戸麻沙美、宮野真守、細谷佳正 メインキャスト陣からコメントが到着!
第3期アニメ始動を記念しまして、メインキャストよりコメントが到着しました。
◆綾瀬千早役/瀬戸麻沙美
福井で行われたイベントで、第3期制作が発表されてから、放送時期が発表されるのを心待ちにしていました。
ちはやふるファンの皆様、アニメもぜひご覧いただきたいです。
第3期のアフレコも、丁寧にちはやの声を演じていきたいと思っています。原作を読み返し、興奮を心に、はりきっていきます!
◆真島太一役/宮野真守
ついに、「ちはやふる」第3期の情報が少しずつ公開されてきましたね。僕もとってもワクワクしています!
大好きな大好きな「ちはやふる」。最高のスタッフ、最高のキャストと、早くまた青春がしたい!
僕自身の実年齢は、だいぶ大人になってしまいましたが(笑)、気合は十分です!
思春期の繊細な心模様に、真っ直ぐ向き合い、チーム一丸となって作品づくりをしていきたいと思います。
◆綿谷 新役/細谷佳正
『ちはやふる』ファンの皆様、第3期決定おめでとうございます。
福井でのイベントなどを経験しながら、当時は放送が終了した作品にも関わらずたくさんの方々の来場があり、続きを強く望まれている作品なのだなと、改めて感じました。
第3期決定は製作陣ももちろんですが、作品ファンの皆様が一番嬉しかったのではないかと思っています。改めておめでとうございます。
楽しい作品が出来上がるように努めていきたいと思っています。
TVアニメ「ちはやふる」 作品概要
【放送情報】
2019年日本テレビAnichU枠ほかにて放送開始
【イントロダクション】
2007年より『BE・LOVE』(講談社)にて連載が開始され、現在も連載中の末次由紀による本作『ちはやふる』は、『競技かるた』を題材とした鮮烈青春マンガです。
連載当初より、その繊細なタッチとはうらはらに、熱く迫力のある競技シーンや家族や友情をも題材とした内容で、女性のみならず男性読者からも人気を集めています。
2009年マンガ大賞受賞、宝島社『このマンガがすごい!2010年オンナ編』1位など、全国のマンガファンの支持を集めております!
【スタッフ】
原作:末次由紀『ちはやふる』(講談社「BE・LOVE」連載)
監督:浅香守生
アニメーション制作:マッドハウス
【CAST】
綾瀬千早役:瀬戸麻沙美
真島太一役:宮野真守
綿谷 新役:細谷佳正
ほか
【原作情報】
原作:末次由紀『ちはやふる』(講談社「BE・LOVE」連載)
既刊1巻~39巻好評発売中  新刊40巻 11月13日発売!!
<公式HP>https://www.ntv.co.jp/chihayafuru/
<公式Twitter>@chihaya_anime

Related posts:
細谷佳正、種田梨沙らが出演! OVA『ストライク・ザ・ブラッドIII』、制作決定
阿部敦、松岡禎丞、広橋涼らが出演! 『Free!-Dive to the Future-』、追加キャスト発表&7月11日放送開始
坂本真綾が出演! 劇場版『はいからさんが通る』後編、キャスト発表&コメント到着
早見沙織が歌う! 劇場版『はいからさんが通る』後編、特報ムービー解禁
諏訪部順一、幾原邦彦監督が登壇! アニメ『さらざんまい』、AGF2018ステージイベントレポート

Voice-Style

声優ファンのための、無料で、わかりやすく、オープンな情報サイトとして、ニュース、データベース、コンテンツの3つを提供しています。声優を好きになった人たちを肯定し、応援し、いっしょに楽しめるメディアを目指しています。

新着