D.W.ニコルズ

D.W.ニコルズ

D.W.ニコルズ、
ニューイヤーコンサートを発表
&上野水上音楽堂ワンマン映像を公開

D.W.ニコルズが2019年1月にニューイヤーコンサートを大阪BIGCAT、東京グローブ座にて開催することを発表した。

ニューイヤーコンサートはD.W.ニコルズが毎年1月に東京と大阪で行なっているワンマンコンサート。2014年に初開催し、2019年で6年連続の開催となる。東京はグローブ座でのホール公演、大阪はBIGCATでのライブハウス公演が慣例化しており、キャリアの代表曲のオンパレードに加え、新年ならではの演出やその時々のスペシャルな演出が盛り込まれた一大イベントだ。チケットは大阪・東京ともに、オフィシャルファンクラブにて10月27日(土)12:00~11月4日(日)23:00まで先行予約を実施! 一般発売は12月8日10:00からとなっている。

また、この発表に合わせて、9月2日(日)に行なわれた上野水上音楽堂でのワンマンライブの映像がYouTubeにて公開された。「スマイル~フランスパンのうた」「東京」「haleiwa」が収録された3本が公開されており、熱気溢れるライブパフォーマンスとともに、ニコルズならではのライブの雰囲気が堪能できる映像となっているので、こちらもぜひチェックしてみてほしい。

「スマイル」「フランスパンのうた」
Live at 上野水上音楽堂

「東京」Live at 上野水上音楽堂

「haleiwa」Live at 上野水上音楽堂

『D.W.ニコルズ 2019 ニューイヤーコンサート』

<2019年>
1月13日(日) 大阪・BIGCAT
1月27日(日) 東京・グローブ座
※両公演共に中学生以下2000円キャッシュバック、未就学児無料
(保護者の方の膝上でご覧ください。お席が必要な場合はチケットをご購入下さい)

D.W.ニコルズ

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着