Kis-My-Ft2、中丸雄一のトガってたエ
ピソード明かす

10月7日の日テレ系「シューイチ」にVTR出演したKis-My-Ft2のメンバーが、KAT-TUN中丸雄一くんについてコメントしました。

VTRで登場したキスマイメンバーは、スタジオにいるシューイチレギュラーの中丸くんについて語ります。

宮田俊哉くんは「Jr.の頃はKAT-TUNさんのバックでめちゃめちゃ踊らせてもらってたから。ずっと背中を見てた」とし、憧れの存在であることを告白。

そんななか、藤ヶ谷太輔くんが「ライブの時とか、中丸くん、前髪ブローするのに机にドライヤーを置いてやるんですよ。片手でドライヤーじゃダメみたい。ドライヤーは置いて、両手で(前髪のセットを)やってた」と語り、中丸くんがトガっていた頃の様子を明かしたのです。

北山宏光くんも「覚えてる。(中丸くんが)すごい髪長い時だよね」とし、藤ヶ谷くんが「中丸くんもトガってる時ありましたからね。えり足伸ばしたりとか」と続け、今ではシューイチレギュラーとして大人の顔を見せている中丸くんの過去を激白。

二階堂高嗣くんは「シューイチでは言えない話、いっぱいありますよ」とし、これ以上のエピソードは番組NGになるとして笑いをとっていました。

【注目記事】
「ベストジーニスト2018」TOP10発表!ジャニーズ9名ランクイン
中丸雄一、「ブラホック外し」で有田を上回る新記録樹立 あまりのスピードに驚愕者続出
Kis-My-Ft2冬ドーム公演「Kis-My-Ft2 DOME CONCERT 2018」開催決定
0コメント