女子たちに聞いた!「最高の出会い」
が訪れる前にしたこと、起こったこと
【実録】

「最高の出会い」を経験した女子ほど、その出会いが訪れる前にしたことや起こったことにも特徴があるみたいです。そこで今回は、本気で出会いを望んでいるときに、やっておくべきことや見逃すべきではないサインをまとめます。

「最高の出会い」を経験した女子ほど、その出会いが訪れる前にしたことや起こったことにも特徴があるみたいです。
この記事の完全版を見る【動画・画像付き】
そこで今回は、そんな体験がある女子たちに実態をリサーチ!
みなさんから聞いた、本気で出会いを望んでいるときに、やっておくべきことや見逃すべきではないサインをまとめました。最高の出会いを望んでいる女子は、必見です!
1:なぜか普段より気分が前向きになっていたスピリチュアル的な話と関係があるのかはさておき、最高の出会いが訪れた女子たちは、不思議とその1〜2ヶ月前には「なぜか普段より、気分が前向きになっていた」という声も多数寄せられました。
「その頃は、なぜか普段より出かけるのが億劫に感じていなかった。いつもなら絶対に行かないハイキングに参加して、今の彼と出会いました!」(30歳女性)
「外でお酒を飲むのはあまり好きじゃないのに、彼と出会う直前期には、なんだか知らないけど、気分が前向きで飲みの誘いを断らなくなっていた。結果、その飲み会のひとつで今の彼と出会えました」(28歳女性)
これから起こる素敵な出会いに、本能が気づいているということでしょうか!?
不思議とワクワクする自分を感じたら、見逃すべきではないサインと言えそうです。
2:理想を追いかけないようにしていた最高の出会いが訪れる時期には、振り返れば、恋愛に対して気負っていなかったという声も多かったです。
「それまでは彼氏がいないのは恥ずかしいって思っていたんですが、自分史上最高の今カレと出会う前の時期には、“恋愛はご縁がなければ、しなくてもいいかな”くらいゆるく構えていました」(31歳女性)
「付き合うならこんな人、っていう理想を捨てた途端に、それまで思っていた理想以上に素敵なカレに出会えました」(29歳女性)
「こうあるべき」「こういう人を探すべき」という気持ちが強すぎると、空回りしてしまうこともあります。
理想を捨て、むしろ自然体になったほうが、いいご縁を引き寄せやすいのかもしれません。
いろんな意味で…
3:いろんな意味で自立しようとしていた経済的だったり精神的だったりで、自立しようと意識した矢先に、いい出会いに巡り合ったという女子も少なくありませんでした。
「それまでは、カレができると依存しまくっていた体質だったんですが、今のカレと最高の出会いを迎えたのは、“もう男性に依存するのはやめよう”って自分で決めたばかりの頃でした。
もしかすると私、それまでは依存体質な空気を発していたのかも?」(33歳女性)
「結婚に対して焦りを感じているときにはいい出会いに恵まれなかったけど、精神的にも経済的にも“ひとりで生きていけるスキルを身につけよう”って決めた途端に、今のカレと出会いました」(35歳女性)
「ひとりでも生きていける」という心の余裕が、いい男性を引き寄せる魅力になっていたのかもしれませんね!
4:他のことでもいいことが続いていた最後は、少しだけスピリチュアル的な共通点を紹介します。
最高の出会いを経験した時期には、恋愛以外でもいいことが多かったと振り返っている女子の声もいくつか寄せられました。
「仕事で昇給したり、懸賞で高額商品に当選したり。カレと出会った頃の私は、不思議なほど、なんだかすごくツイていた」(30歳女性)
「仕事で大抜擢をされて喜んでいた頃に、今のカレと出会いました。今思うと、行きたかったライブの抽選に当たったり、欲しいものが安く手に入りやすかったりといいことが多い時期だった気がする」(34歳女性)
“引き寄せの法則”が働いているのかまではわからないものの、いいことが続いているときも最高の出会いが近づいているサインなのかもしれません。
見逃さずに、アンテナを張っておきたいですよね。

こんなふうに、“最高の出会い”が訪れる前に女子たちが実践していたことや、起きていたことには不思議な共通点もあるようです。
これからいい出会いを望んでいる女子は、ぜひ参考にしてみてください。

アーティスト

ウレぴあ総研

新着