LACCO TOWER、新たに全国3箇所を巡る
ホールツアーの開催を発表

LACCO TOWERが、新たにホールツアー2018-2019『五人囃子の文明開化』の開催を発表した。
ツアーは、東京を皮切りに、高崎、京都での全国3公演となっている。現在開催中のライブハウスツアー「五人囃子の新時代」は、先日全箇所ソールドアウトになった。
チケットは、明日10月13日12:00から最速FC先行という形で受付をスタート。今回もファンクラブ限定プレミアムチケットが用意されているとのこと。
◾️メンバーコメント
LACCO TOWER初のホールツアー「五人囃子の新時代」。全国四箇所、我々の新境地を実に沢山の皆様にご覧頂きました。心から感謝致します。
あれから1ヶ月ほど経った今、また五人囃子は動き始めます。一つ一つの活動は、「思い出」ではなく「足跡」でなければいけない、そんな事を今回のホールツアーは教えてくれました。
そしてもう一つ。我々が活動してきた16年ほどの文明は、今回のホールツアーでまさに開いて化けたのだと教えられたのです。
今回愛しんだ題名は「五人囃子の文明開化」。18年から19年へと年を跨いでのホールツアーです。
まだまだ我々の「新時代」は始まったばかり。色々なモノを食べ尽くし、吐いては捨て、とても綺麗になど歩んできた楽団ではございません。
だからこそ、もっとヒリヒリと、もっとガツガツと。ジャパニーズロックバンドを皆様に楽しんで頂こうと思う次第です。
我々の「文明開化」是非ご期待ください。
各会場へのご来場、私松川ケイスケ含む五人囃子とスタッフが、皆様のお越しを心からのお待ちしております。
どうか素っ裸の心持ちでお越しください。
乱文失礼致しました。このめでたい発表に免じて、お許しください。
松川ケイスケ(Vo.)

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。