嵐・大野智、新曲PV撮影空き時間に大
満足

今日の一言は「Every cloud has a silver lining.」

これは、どんなに悪い状況でもどこかに希望はあるという意味の英語のことわざだそうです。

この言葉から大野くんのお話です。

大野くん、このことわざを釣りに当てはめたら「一人だけ釣れてない。まわりの人は釣れている。最後の最後まで釣れない。でも最後は小さい魚でも一匹釣れた。」という感じじゃないかと話していました。

そして今回は釣りに関連したお話へ。

去年、誕生日にスタッフさんから「プレゼントは何が欲しい?」と聞かれた大野くん。

ここ3年くらいは「リール」と答えているそうで、リールは何個あっても嬉しいのでプレゼントの希望を聞かれると、リールや竿になってしまうと話していました。

そんな大野くん、2/12(水)に発売されるのニューシングル『Bittersweet』のプロモーションビデオを収録したスタジオの斜め前に何と釣具店があったんだとか。

プロモーションビデオの収録では個人個人の撮影シーンもあり、大野くんは空き時間がかなりあり、空き時間に釣具店に行き、竿とルアーを購入したそうです。

レジで嵐の大野くんだと発覚してしまったそうですが、空き時間を満喫できた大野くんは満足だったようで、「是非次回のPVもあそこのスタジオで撮影して、僕に空き時間をください。」と要望していました。


■関連記事

アーティスト

新着