ケイティ・ペリー「オーランド・ブル
ームは私を止めてくれる人」

ケイティ・ペリーが、復縁した俳優のオーランド・ブルームを「私が調子に乗ったとき、ちゃんと止めてくれる人」と表した。
ケイティとオーランドは2016年初めに交際が発覚し、1年後、別離したが、その半年後には復縁。昨年末には一緒に日本で休暇を楽しみ、先月はモナコで開催された<グローバルオーシャン・チャリティ・ガラ>で初めて一緒にレッドカーペットを歩いた。

その"公式"ボーイフレンドについて、ケイティは『Footwear News』にこう話した。「彼は素晴らしいブレーキよ。どういうわけか、私って、現実的で、私が調子に乗ったとき注意してくれる人を引き寄せちゃうのよね」

オーランドはケイティへのプロポーズを計画しているとも噂されている。

また、ケイティは10年間走り続けてきた後、しばらくゆっくりしたいと考えているそうだ。「すぐに次のアルバムを作るつもりはない。私、多くのことを成し遂げた気がしてる。ポップ・スターとして成功したと思う。それにはすごく感謝してる。音楽を作るの大好きだもの。でも、いまはその土俵にいないって思うの。自分のこと、アーティストだって思ってる。証明しなきゃいけないことはもうないって感じる。それって自由な感覚よ」

Ako Suzuki

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。