嘘とカメレオン チャム(.△)『猫を抱いて蝶と泳ぐ』

嘘とカメレオン チャム(.△)『猫を抱いて蝶と泳ぐ』

嘘とカメレオン チャム(.△)
『猫を抱いて蝶と泳ぐ』
- #3 『こんぺいとうの夢』 -

嘘とカメレオンのヴォーカルのチャム(.△)です。その月に感じた気持ちや読んだ本を絵に描いたり、好きなものを自由にゆるゆると紹介していきたいと思います!

皆さんいかがお過ごしですか。
今年は絶対に夏らしいことをするんだ!と息巻いて、奇跡的にスケジュールがその日だけ空いていたこともあり、5年以上ぶりに浴衣を着て夏祭りへと行きました。大満足の私、今回は去年の夏描いたものをご紹介!

この絵は、その当時の心の中を写すように描きたかったのを覚えています。
寂しさも、喜びも愛も悲しさも全部1枚にしました。中心にいるのは青い鳥。
四つ葉のクローバーを咥えています。昔から何かをそのまま言葉や文字で言うより、それの象徴が好きです。人の心の中には、地下と水の中と空の上、つまり世界が入ってる!
あっという間に9月。私の好きな言葉のひとつに、「灯火親しむべし」というものがあります。これは、涼しく夜の長い秋は、灯火の下での読書に適しているという意味。私は読書が何より好きなので、次回は秋だし何かの本をテーマに絵を描こうかな? 心は移りゆくものなので、またその時に。

次回もお楽しみに!
嘘とカメレオン プロフィール

ウソトカメレオン:2014年4月1日に結成。16年12月にYouTubeにアップロードした初制作のミュージックビデオ「されど奇術師は賽を振る」が公開から半年あまりで再生回数が180万回を突破し(2020年1月現在では600万回突破)、17年9月にリリースした全国流通CD『予想は嘘よ』がオリコンインディーズチャート週間5位を獲得するなど注目を高める中、18年9月にアルバム『ヲトシアナ』でメジャーデビューを果たす。嘘とカメレオン オフィシャルHP

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着