NEWS増田、King & Princeとの交流を
明かす「何度も会ってる」

9月4日の文化放送「KちゃんNEWS」に出演したNEWSの増田貴久くんが、King & Princeのメンバーとの交流を明かしました。

King & Prince高橋海人くんの憧れの先輩はSexy Zoneの中島健人くんとNEWSの増田貴久くんなのだそうで、この日のラジオでそれに関するメッセージが寄せられると、キンプリメンバーとの交流について切り出した増田くんです。

「俺、平野と海人の二人は仲イイっすよ。だから、Kingね。Princeは全然分かんないんだけど。Kingは何度も会ってるよ」

なかでも、増田くんは平野紫耀くんと高橋くんの二人とは仲が良いそうで、ユニット“Mr.KING”には詳しいとしつつ“Prince”のことはまだ知れていない様子。

「彼らがメインでやってる帝劇の舞台に、ゲストで色んな先輩たちが出るっていう時があった。あのときも、俺行かせてもらったし。あのときもそうだし、何度も」

ジャニーズJr.時代のMr.KINGやPrinceが出演した舞台に、ゲストとして出演した際に交流を深めたという増田くんでした。

「平野くんと海人は番号も知ってて、『歌のこういうのってどうしてるんですか?』とか『ここのこういうのはどうしたらいいんですか?』ってメール貰ったりして。『ご飯行こう』って言ってるけど、まだ行けてないぐらいの状態」

すっかり頼れる先輩としてアドバイスを求められるほどに信頼されている増田くん。今後、一緒に食事に行った際のエピソードなども聞ける機会が増えていくことでしょう。

【注目記事】
9/17放送「Mステ ウルトラFES」出演アーティストの披露曲発表
村上信五がNHK「SONGS OF TOKYO」2年連続司会に!出演アーティスト発表
King&Prince 2ndシングル「Memorial」ジャケット写真公開

新着