MIRRROR / U By My Side 東京で活動
中の日系アメリカ人ユニット、MIRRR
OR。山田健人が監督を務めたデビュー
曲のMVが公開

カリフォルニア州ベイエリア育ち、現在東京で活動中の日系アメリカ人TakumiとMeiからなる2人組ユニット、MIRRROR(ミラー)が新曲「U By My Side」のMVを公開している。
本楽曲は2人がアメリカで聴いて育ってきた2000年代R&Bラブ・ソングへオマージュを捧げたナンバーとなっており、色気のある憂いに満ちたラップが心地良く耳に残る。また、幻想的な上音と跳ねるようなダンスホール的リズムはどこかMura Masaなどともリンクするようだ。

さらに、今作のMVはyahyelのメンバーでもあり、Suchmos宇多田ヒカル水曜日のカンパネラなどのMVを手がけた映像作家・山田健人がディレクションを担当。スタイリストには猪塚慶太も参加している。

現在、Meiは「芽生」という名前でモデル活動をしており、TakumiはaTTnというバンドでも活動している。
まだライブの予定はないが、今後の彼らの動向に目が離せない。

Spincoaster

『心が震える音楽との出逢いを』独自に厳選した国内外の新鋭MUSICを紹介。音楽ニュース、ここでしか読めないミュージシャンの音楽的ルーツやインタビュー、イベントのレポートも掲載。

新着