V6岡田准一が山Pにしたアドバイスに
TOKIO衝撃「尊敬する」

8月1日のフジ系「TOKIOカケル」にゲスト出演した山下智久くんが、V6岡田准一くんとのエピソードを明かしました。

山下くんの肉体美が話題になるなか、身体づくりについてこんな出来事を明かした山下くんです。

山下くんは「僕が格闘技を教えていただいてた時に。岡田さんに何回かお話を聞いてもらったことがあるんですけど」とし、いくつかの格闘技を体得しているV6岡田くんにアドバイスを貰ったとのこと。

「僕が『今のままじゃなく、変わりたいんです。どうしたらいいですかね?』みたいに言ったら、格闘技を通してっていうのもあるんですけど(岡田くんから)『本当に強くなると、優しくなれるぞ』って言われた」

山下くんが明かした“本当に強くなると、優しくなれるぞ”という何かの境地に達したような岡田くんによる一言にTOKIOメンバーは感心。

国分太一くんは「岡田は、そこまで行ったってことだよね」とコメントし、松岡昌宏くんも「行ったね。あいつは行ったね。あいつ、ちょっと尊敬する後輩だわ」と、TOKIOメンバーはある種の悟りを開いた岡田くんに感動しきりでした。

【注目記事】
山下智久、KinKi Kidsライブに“遠征”する理由明かす
山下智久主演「コード・ブルー特別編」視聴率発表
大野智、ジャニーズ合宿所でのカミセンの思い出を明かす「4人でよく寝てた」

新着