関ジャニ∞、24時間テレビのメーン
パーソナリティーに決定 横山裕「明
るく元気にあふれたメッセージを」

 関ジャニ∞がメーンパーソナリティーを務めるのは11年の24時間テレビ34「力(ちから)~わたしは、たいせつなひとり~」以来、2回目。メンバーのコメントは以下の通り。

 「前回は本当に緊張してステージに立っていたので、2回目となる今回は、少し肩の力を抜いてより深く番組に関われるような気がしています。関ジャニ∞だからこそできる、明るく元気にあふれたメッセージをしっかり伝えていきたいです」(横山裕)

 「前回、子どもたちと演奏に向き合い、楽しく貴重な経験ができたので、今回も僕ららしく、音楽で子どもたちと一緒に何かやってみたいです」(渋谷すばる)

 「前回の経験を生かしながらも、さらに上回るような内容にしたいです。僕らなりの笑いと、涙と、感動をお届けしたいと思うので、ぜひ楽しみにしてください!」(村上信五)

 「24時間テレビは“今の日本のリアル”を学ぶことができる番組。今回もたくさんのことを学んでたくさんの“日本のリアル”を皆さんに伝えられるように頑張りたいと思います」(丸山隆平)

 「今回はどんな企画があるのかまだ分からないけれど、震災から3年たって、まだ変わらないこともあるし、変わったこともある。前回学んだことをしっかり押さえつつ、新しいメッセージを伝えられたらと思います」(安田章大)

 「前回は東日本大震災の年に担当し、それから3年が過ぎましたが、それを風化させずにやっていきたいです。今年はメーンパーソナリティーとして、自分たちらしく皆さんの期待に応えられるように全力でまい進していきたいと思います」(錦戸亮)

 「今回は(放送までに)充分に時間もあるので、一緒に学びながらかみしめながら2回目を楽しみたいです。明るく、僕ららしく、コーナーごとに僕らそれぞれの違う姿、ギャップを見せられたらと思います」(大倉忠義)

アーティスト

エンタメOVO

新着