嵐・大野智、新メルアドを教え忘れて
大混乱

今日の一言は「愛している物があったら自由にしてあげなさい。もし返ってくればあなたの物。返ってこなければ始めからあなたの物ではなかったのです。」

この言葉は日本のフレンチレストラン「コート・ドール」のオーナーシェフ・斉須政雄さんの著書『調理場という戦場』に書かれている言葉だそうです。

今日はリスナーさんからの「大野さんはこんな愛の形についてどうお考えですか?」というお便りからの大野くんのお話です。

また、今日はこのお便りの他にリスナーさんから「先日、ニノがラジオでリーダーの誕生日にメールを送ろうと思ったらアドレスが変わっていて送れなかったんです。教えてもらってないんです。俺はそこまでの人間なんです。淋しいです、と言ってました。その後ニノやメンバーに新しいアドレスを教えましたか?」というお便りが多数届いていたそうです。

大野くん、「すみません。」といきなり謝っていました。

何と大野くん、ガラケーとスマートフォンの2台を所持していたそうです。

ただ、ガラケーは自宅に置きっぱなしにすることが多く、持っている意味が分からなくなってきたそうです。

そこで大野くんは「心機一転」と勝手に思い、ガラケーを解約してしまったそうです。

ところがスマートフォンにガラケーに入っている連絡先を移すのを忘れ、スマートフォンのアドレスも誰にも教えてない状態だったそうです。

そのため二宮和也くんのことを嫌いになったわけでもなく、大野くんのミスだったと謝っていました。

また松本潤くんからは「誕生日メールを凝ったのを作っていざ送信したら、使われてないみたいだった。」と直接言われたそうです。

NEWSの加藤シゲアキくんからも誕生日メールが届かないと言われてしまったそうです。

「全ての皆さん、メンバーに迷惑をかけてすみません。」と最後まで謝っていました。


■関連記事

アーティスト

新着