Kis-My-Ft2・二階堂高嗣、二階堂系男
子命名に激怒!

今週のコーナーは「ありがち、ブサイク男子」。

リスナーさんからの「私の学生時代にいたありがち男子は修学旅行や遠足のバスで後部座席を占領する男子です。行きはひたすら騒ぎ、帰りはほとんどが爆睡。学校に着くと帰りのバスの中で起きていたことを話す男子もいました。寝ればいいのに。」というお便りからのお話です。

千賀くんは「一番後ろじゃないけど窓側に座ってた。逆にスカしてる方ね。」と言い、横尾くんは「一番後ろはリクライニングがないから。それに席は最初から決まってた。」と話していました。

ここでキスマイで一番賑やかなニカちゃんは「俺、一番後ろ!」と即答。

「行きは騒いでて、帰りは爆睡。」と言ったニカちゃんは、ありがち男子にぴったりという話になりました。

ちなみにニカちゃんたちが騒ぐのを見て、舌打ちが聞こえてきたことがあるそうです。

みやっちの「一番後ろの一つ前。後ろの人たちが騒いでる時にめっちゃ乗っかるんだ。一緒に騒ぐんだけど、先生が怒った時に「俺、後ろじゃないよ!」って顔をする。」との話を聞いた3人から「宮田、腹黒!」とツッコまれていました。

この後もう一つ紹介されたお便りでは、ありがち男子=二階堂系男子との表現が。

これを聞いたニカちゃんは「悪意があるよね?」と言うと、3人から「二階堂高嗣のことをよく見てるよね。」と言われていました。

みやっちが移動車の中で、ニカちゃんが何度も同じことを言って笑わせようとして、千賀くんが呆れてシカトしているエピソードを紹介してくれ、また、このお手紙から「ありがち男子を二階堂系男子にコーナー名変えようか?」と提案していました。


■関連記事

新着