THEラブ人間 おかもとえみ『ゾンビ探求日誌』

THEラブ人間 おかもとえみ『ゾンビ探求日誌』

THEラブ人間 おかもとえみ
『ゾンビ探求日誌』
- 第25回 ゾンビ探求日誌「25」 -

THEラブ人間の紅一点、おかもとえみが親子共々愛して止まないという"ゾンビ"について探求していく! さらに探求結果をもとに、今月イチオシのゾンビを直筆イラストにて紹介します。

ごきげんよう。気温も下がって大好きな毛布を使い始めました。
ぬくぬくして最高! ずーっと寝ていたいなぁ。
でも、突然目が覚めてしまう時があります。
額には汗。速くなる鼓動。
頭から消えない残像。

ゾンビに追いかけられた…これは現実? 夢?
なんて状況の中、目を開けたらいつもの部屋。
ゾンビに追いかけられる夢。ゾンビに興味のない人でも一度は見たことあるんじゃないでしょうか?
ゾンビが出てくる夢にはどんな意味があるのか夢占いサイトで調べてみました。
ゾンビから逃げる夢には親や権威あるいは自分を規制するものから逃れて自由になりたいという気持ちであることを暗示しています。
なるほど! 何かから逃げたいようですね。
ゾンビに襲われる夢にはあなたにストレスや疲労がかなり蓄積していることを暗示しているそう。
自分がゾンビになる夢はあなたの軽率な言動により対人関係が悪化しトラブルに巻き込まれることを暗示しています。
とのこと!
夢に見るゾンビは自分の脅威の塊となって現れるわけですね。
しかし!
ゾンビに襲われて死ぬ夢は近いうちに抱えていた問題の解決策が見つかり苦しい状況から脱却できることを暗示しているよう。

これは夢に出てきても嬉しいですね!
これからはゾンビに襲われて死ぬ夢をみましょう!
では、おやすみなさい~♪

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着