THEラブ人間 おかもとえみ『ゾンビ探求日誌』

THEラブ人間 おかもとえみ『ゾンビ探求日誌』

THEラブ人間 おかもとえみ
『ゾンビ探求日誌』
- 第16回 ゾンビ探求日誌「16」 -

THEラブ人間の紅一点、おかもとえみが親子共々愛して止まないという"ゾンビ"について探求していく! さらに探求結果をもとに、今月イチオシのゾンビを直筆イラストにて紹介します。

ごきげんよう。
最近ゾンビのメインキャラクターっていない!という事に気づいてしまいました。

ネコだったらキティちゃん、ネズミだったらミッキーマウス、犬だったらスヌーピー、あんぱんのキャラはいるのになぜゾンビはいないのだろう。

そこで、これからゾンビのアイコン的存在になるのではないかとおもっているのが『LIFE OF THE DEAD』です。この映画はクレイゾンビアニメーションなのです。
なんとこのアニメーション、たった一人で作られたみたい!
私もアニメーションを撮ったりするので一人でやることがどれだけ大変かひしひしと感じます。
そしてその苦労を超えるゾンビ愛を感じました。

これからどんどん続いていく作品みたいなので大ヒットしてほしいです。
いつの日にかディズニーランドみたいなゾンビのテーマパークを作りたいです。
今日の絵はおかもとオリジナルキャラだよ。

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着