THEラブ人間 おかもとえみ『ゾンビ探求日誌』

THEラブ人間 おかもとえみ『ゾンビ探求日誌』

THEラブ人間 おかもとえみ
『ゾンビ探求日誌』
- 第13回 ゾンビ探求日誌「13」 -

THEラブ人間の紅一点、おかもとえみが親子共々愛して止まないという"ゾンビ"について探求していく! さらに探求結果をもとに、今月イチオシのゾンビを直筆イラストにて紹介します。

現実世界でもなんとゾンビが現れた!? マイアミゾンビ? 全米が震撼?!

ニュースを見ていたらそんな文字が流れてきました。いよいよ戦う時が来たか…こっちの準備は万端だぜっ。と、よくよくちゃんとみてみると覚せい剤による錯乱でそのような行為に陥ったそう。
調べてみるとゾンビ事件は意外にも多数起きている模様。テキサス州では女性が自分の子どもを殺し、脳みそを食べたり、中国では20人以上を殺し人肉を食べる人が現れたり…文字に起こしているだけでもぞっとしますね。

このような事件のことをゾンビアポカリプスと呼ぶそうです。ゾンビアポカリプスとは、“死んだ人々が腐乱死体の状態で起き上がり、自分を強化するために血液と脳みそを求めてさまよい出すことにより生じる世界の終末”という意味だそう(ネット調べより)。こういう人たちには強化したいならカレーとラーメン食べなさい!と叱ってやりたいですね。

ゾンビは好きだし、素敵だけど、実際には食べちゃいけませんよ!

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着