THEラブ人間 おかもとえみ『ゾンビ探求日誌』

THEラブ人間 おかもとえみ『ゾンビ探求日誌』

THEラブ人間 おかもとえみ
『ゾンビ探求日誌』
- 第11回 ゾンビ探求日誌「11」 -

THEラブ人間の紅一点、おかもとえみが親子共々愛して止まないという"ゾンビ"について探求していく! さらに探求結果をもとに、今月イチオシのゾンビを直筆イラストにて紹介します。

夏の思い出 手を繋いで 歩いた海岸線…夏は素敵な思い出が増えていく季節ですね!

ところでところで、ゾンビって人間だった時の記憶ってあるの?
肉親恋人友達誰彼構わず食らいつく姿は残酷であり、
ゾンビを恐怖とするところの最大の部分でもある。

でも、あれ? これって記憶あるの? と疑ってしまうような場面も。
思い出の場所に行ったらゾンビになってしまった最愛の人が…
はたまた近所のスーパーにはいつも見かけるおばさんがゾンビに…
なんてシーンはよく見かけるところです。

おかもと調べによるとかなり思いの強い場所、行動の記憶が断片に
残っていることが多い気がします。残念ながら人間の事を覚えているという事は稀です。
ゾンビ化後も残っている記憶がある、というかは体に染み付いている感じの印象。
キョンシーのように戦う術を覚えていたり、よく通っていた場所への行き方は
身体で覚えていたりするものじゃないでしょうか。

ゾンビになっても忘れないような思い出の場所がたくさんできると良いですネ!

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着