THEラブ人間 おかもとえみ『ゾンビ探求日誌』

THEラブ人間 おかもとえみ『ゾンビ探求日誌』

THEラブ人間 おかもとえみ
『ゾンビ探求日誌』
- 第10回 ゾンビ探求日誌「10」 -

THEラブ人間の紅一点、おかもとえみが親子共々愛して止まないという"ゾンビ"について探求していく! さらに探求結果をもとに、今月イチオシのゾンビを直筆イラストにて紹介します。

ごきげんよう。
今年も夏がやって来ましたね!夏フェス、花火大会、海…楽しいことが盛りだくさん。
そして夏に欠かせないのがホラー物。
怖くないゾンビが好きなのですが、やっぱりホラーな物の方が多いです。ゾンビ映画
を観てもし自分の周りがゾンビの世界になっちゃったらどうしよう…そう思ってる方、
このコラムを読んでて良かったですね。どういう経緯で感染するか知ることが出来ます。
なってしまうかはあなた次第ですが。
前回はヴードゥー教のゾンビの作られ方についてでしたが、今回はウィルス型の
ゾンビの作られ方についてお教えします。
1,悪寒や頭痛に襲われる
2,体温の低下異常な量の発汗
3,血を吐く鼻血
4,死亡
5,蘇生してゾンビ

感染源は感染した人の唾液や血液から。噛まれたりしたらほぼ感染は
免れられないようです…。恐ろしや!ウイルスに感染した場合、インフルエンザと
同じような症状が出るようです。ちょこっと噛まれただけだから大丈夫!
なんて思っていたらもうそこはゾンビの世界へこんにちは。
噛まれたらゾンビになる運命です。受け入れましょう。 ゾンビになりたくない、そんなあなたは必死に逃げてください!

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着