THEラブ人間 おかもとえみ『ゾンビ探求日誌』

THEラブ人間 おかもとえみ『ゾンビ探求日誌』

THEラブ人間 おかもとえみ
『ゾンビ探求日誌』
- 第4回 ゾンビ探求日誌「4」 -

THEラブ人間の紅一点、おかもとえみが親子共々愛して止まないという"ゾンビ"について探求していく! さらに探求結果をもとに、今月イチオシのゾンビを直筆イラストにて紹介します。

ごきげんよう。あけましておめでとうございます。
皆様、初夢はなんでしたか?

私はよくゾンビの夢を見ます。街の人たちがゾンビになってしまって自分たちと数人が生き残ってるっていうまるで映画のような夢。私は家の中にいるんだけど、電気とかつけたりしたら人間がいるってばれちゃうから電気はつけないで息を殺しながら毎日過ごします。家の壁にはとっ手がついていて地上に降りなくても外へ出られるという、なんともサバイバルな作りになっているんです。夢の中でゾンビに見つからないようにどう生きるか恐怖と戦いながら生活してるのです。ゾンビに発見されないために、3つのことに気をつけてほしいです。
1.金物を身につけない。音が出ちゃうからね!
2.感情移入しない。家族でもゾンビはゾンビです!
3.背後を警戒。ゾンビは叫んだりしないから気づかないかもよ!

もし正夢になったときには是非とも覚えておいてほしいです。では!

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着