©MARVEL

©MARVEL

【マーベル女子】2016注目の新ファッ
ション! 女子にこそお勧めしたい、キ
ュートなポーチやクラッチバッグ特集

今年、その人気がますます盛り上がりを見せるマーベルキャラクター。ありそうで無かった女子向けグッズも登場します!

ゲームアプリ「マーベル ツムツム」もリリースされ、ますます盛り上がりを見せるマーベルキャラクター。
写真20枚でチェック! マーベル女子 ファッションアイテム約20種 フォトギャラリー
しかし、その魅力はまだまだ知られていないことも事実です。
そこで今回は、女子にこそオススメしたいマーベルキャラクターの魅力と、かわいくすこし大人っぽいマーベルキャラクターグッズをご紹介します!
今更聞けない! マーベルってなんなの?まず、マーベルとはなんなのか?
そのような疑問をもつ方も多いと思います。
ずばり、マーベルとはヒーローものの作品を刊行するアメリカのコミック出版社のことです。
アメコミというと、なんだかよくわからないし、そもそもマスクでタイツでダサいじゃん? というイメージがあるかもしれません。
しかしそんなものは今すぐ捨てるべきです。
なぜならば! 2016年4月29日(金)公開の映画『シビル・ウォー / キャプテン・アメリカ』に合わせ、ファッションから文具まで、ありとあらゆる様々な女子向けマーベルアイテムが発売されようとしているという事実がそこにあるからです。
そう、アメコミは今一番旬なオシャレキャラクターといっても過言ではないのです。
インパクト大なアートのグッズが登場
エナメルの質感が可愛いポーチ&クラッチ日本では “劇画調” と言われる大人っぽい絵柄、そして独特のダイナミックな構図。
それらは、グッズになった時にもスタイリッシュに持ちやすく、取り入れやすいデザインの要となっています。
これを大胆に活かしたアイテムがこちら。
70年代風のキッチュでかわいいアートが今の気分にぴったりの、エナメル製のフラットポーチ(全5種)とクラッチバッグ(全6種)です。
男の子向けと思われがちなマーベル作品ですが、実はラブロマンスを盛り込んだロマンチックなシーンがある作品も多く、それを活かしたデザインとなっています。
シンプルコーデの外しにも、原宿系カワイイコーデにあわせても使える、カラフルなグラフィックに注目です。

プリントがインパクト大! エコバッグまた、使いやすいエコバッグ(全5種)も登場。
こちらはA4サイズが入るビッグサイズのトートに、グラフィックを大胆にあしらったデザインになっています。
サブバックとして持ち歩いても便利ですね。
カラフルな総柄が可愛すぎるポーチも!
可愛すぎる総柄とカラーリングのワイヤーポーチもっと気軽にマーベルアイテムを取り入れたい! という方には、カラフルな総柄が可愛らしい合皮ワイヤーポーチ(全3種)がおすすめです。
こちらは、裏地もカラフルでぬかりのない可愛さに、口が大きく開き自立するという、コスメポーチにぴったりな便利仕様をあわせもつ優秀アイテム。
バッグに入れていつも持ち歩きたいですね。

今回ご紹介したアイテムは、すべて2016年5月発売予定です。
まだまだ日本で、特に女子になじみが浅いマーベルキャラクター。
まずはグッズから、ぜひ親しんでみませんか?
そして、キャラクターに興味が出てきたらぜひ映画も見てみてください。
あなたの持っているグッズが、もっと大切なものになるかもしれませんよ!
【掲載商品 問い合わせ先】
株式会社スモール・プラネット
TEL:03-3353-8880

ウレぴあ総研

新着