tacica

tacica

tacica、4thアルバムのジャケット&
アーティスト写真公開

7月17日にフルアルバムとしては2年3ヶ月ぶりとなる4thアルバム『HOMELAND 11 blues』をリリースするtacica。今回のアルバムはTVアニメ「NARUTO-ナルト-疾風伝」OPテーマだった「newsong」他、新曲10曲を加えた全11曲を収録。 そして本日この新作のジャケット写真と新たなアーティスト写真がtacicaオフィシャルHPで公開された。
今作は初回仕様限定として、特製三方背仕様が用意されており、趣の違う2種類のジャケット写真となっている。

またtacicaオフィシャルサイトbioページで公開された新アーティスト写真は、演奏シーンに火花が飛び散る熱い仕上がりに。アルバムリード曲「Co.star」のMVとリンクしているとの事なのでお楽しみに。また極稀にシークレット写真が現れるとの噂もあるので是非チェックしよう。

ニューアルバムの情報はtacicaオフィシャルHP内に特設ページが開設されているのでそちらをチェックしていただきたい。進化し続けるtacicaのニューアルバム、発売が楽しみな作品だ。

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着