佐香智久

佐香智久
“WEB界のプリンス”こと佐香智久が、7月17日(水)に6thシングル「バイバイ」をリリース! その発売を記念して自身のオフィシャルホームページをリニューアルされ、「バイバイ」のアートワークも解禁となった。
昨年2月27日に発表さいた1stアルバム「はじめまして。」以降初となるニューシングル「バイバイ」。自身が持つニコニコ生放送チャンネルにて、1度だけ楽曲をオンエアーした際には、「今までの中で一番好きです!」や「なぜだか涙が止まりません」や「CD発売まで待てません」など、新作を待ち望んでいたファンからの称賛のコメントが約1万件が寄せられ、期待感の高い作品に仕上がっている。

そんな「バイバイ」の着うた®はオリコンサウンドで初登場7位を記録! 早くもヒットの予感満載の作品となっている。

また、リニューアルオープンされたオフィシャルホームページにて、初めて今作のアートワークも解禁! “『佐香智久』がモンスターに食べられている”という、異様かつ、目を引くアートワークとなっている。当然のように早くもこのモンスターの写真は大きな話題となっており、『佐香 智久』がモンスターの写真を自身のTwitterでアップすると、ホットワードハッシュタグランキングで1位に上がってくるなどの盛り上がりをみせている。

この“キモカワイイ”アートワークから火が付くか? いよいよ、佐香智久大ヒット目前か! 9月14日(土)には渋谷公会堂でのワンマンライブも決定し、にわかに注目を集めているアーティスト、“WEB界のプリンス”こと佐香智久は要注目である。

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着